お気軽にお電話ください!082-921-2155

よくあるご質問

どの地域まで対応していただけますか?
共栄商事では、広島市西区、佐伯区、廿日市市を主に対応しております。明確なエリアは定まっておりませんので、中区や東区、南区、その他のエリアのお客様も喜んでお伺い致します。
詳しくは、お問い合わせください。
ガス機器を使いたいのですが、レンタルでも大丈夫ですか?
販売のみでなく、ガス機器のレンタルも行っております。
例えば即暖性に優れているガスヒーターですが、試しに少し使ってみたい、冬の間だけレンタルなど臨機応変に対応致します。
ガス機器を買ったあとは、自分で取り付けをするのですか?
ガス機器の取り付けは弊社のスタッフにお任せください。「ガスだし、自分で取り付けるのは怖い」というお客様にも安心して導入していただけます。
取り付けてもらったが、使い方が良くわかりません。
ご不明なことは何でもお問い合わせください。お電話でもお答えしますし、内容によってはお客様のところまで駆け付けます!
それだけでなく、故障やトラブルがあった場合でももちろんすぐに対応させて頂きます。
LPガス以外には、どのようなサービスを行っているのですか?
共栄商事では、LPガスの販売・供給だけでなく、オール電化、太陽光発電、エコキュートなど住宅でのエネルギーに関わる商材を幅広く取り扱っております。
また、それらの導入に合わせてキッチンの収納を増やしたいなど、リフォーム施工も承っております。もちろんリフォーム単独のご相談も喜んでお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。
有限会社共栄商事

住所:広島市佐伯区楽々園4丁目1−14
TEL:082-921-2155
Mail:info@kyoei-sj.co.jp

© 有限会社共栄商事 All Rights Reserved.